一期一会。

いろんな事がある人生だから!!今を楽しんでます☆★  それを徒然なるままに書き記しますwww

Entries

 スポンサーサイト


 ひさしぶり

最近忙しかったりで、PC開けなくて更新しませんでしたぁ

ってか、もぅすぐVDじゃぁん
5歳の子にゎもぉあげましたww

後ゎ・・・

最近モバゲーとか始めちゃいましたやたらはまりますね

明日ゎ、海にお散歩しに行きます

楽しみだぁ

 さぼり・・・。。

最近、更新サボりぎりだったぁ


いろ2あってねぇ
学校が、休みになるんですよぉ
あれね、、、入試前期選抜

でね、、今週の日曜日ゎシーパラに行くのさぁメッチャ楽しみ

来週ゎ実力テスト来月ゎ学年末テストテストばっかぁ


バイトゎ、、人数がいなくてやたら大変だけど、やりがい?があるから、楽しいなぁ

 あけましておめでとうごじゃいます

A・HAPPY・NEW・YEAR



今年も「一期一会」をヨロシクです


年の終わりに引いたおみくじゎ凶・・・

年の始めに引いたおみくじゎ大吉・・・


この大吉といういい思いをKeepしていきたいなぁ

今年ゎ、いろんな事に挑戦してきたいなぁ
勉強・バイト・お遊び・・・恋もねアハッ



みなさまにも良い一年でありますように・・

 メリークリスマス★☆

メリークリスマス


今年のクリスマスゎ、、、

江ノ島の花火を見に行きましたぁ
10分ぐらいで終わっちゃったけど・・・・始めて見ました
んで・・
風邪をひいちゃいました
夜中になんか変だなぁって思ったから熱を測ってみると



37.8度もあったのー
やたら、びっくりしました


ほんと、ばかだねぇ

 現実逃避

金曜日に、現実から逃げて夢の国に行って来た

写真いっぱい撮ってきた

クリスマスのためにイルミネーションがいっぱいだった

やたら、、楽しかった

夜来るの早すぎ。。

ゲートを過ぎれば、夢の時間ゎ終わる・・・・・。

また、現実に戻らなきゃいけないの・・・。

水曜日ゎ遊びます

24日も遊びますww

たくさん遊びます


現実も悪くゎないな

Menu

自己紹介でぇす。

ぁぃ

Author:ぁぃ
はぁぃ。軽く本名にしてみたぁwwこれからゎぁぃでよろしくだぁぃ☆・゜゚(>ω<。人)
あんねぇ、いつでも、お友拉致募集チュなのぉ。カキx02しちゃってぇぇぇw
必ず返すからぁ(^○^)
今ゎ、高校生活満喫中だから、更新遅いかもだけどゆっくりしてってちょ☆★

人気ブログランキングに参加してます!応援してくれる人ポチっとオネガイ

★☆NEWお話☆★

ブロとも申請フォーム

