一期一会。

いろんな事がある人生だから!!今を楽しんでます☆★  それを徒然なるままに書き記しますwww

Entries

 スポンサーサイト


 もぅイヤじゃ。

朝、張り切って学校のしたくをして薬を飲んで家を出て3分後(3分もかかんない)学校に到着した。
今日ゎじんましんでないと思ってたらあ、足に
気持ち悪かっただからジャージをはかしてもらいじんましんを隠した。
1時間目ゎかゆいの我慢できたけど、2時間目イライラしてきた。3時間目終わった後我慢の限界が来たから保健室に行って早退の紙もらって担任に提出
そして今。顔、お腹、足全部がかゆいっチャ

じんましん。それゎ私にとって一番の敵であり一生倒せない敵である。ぃゃ、絶対倒してやる(意味わかんない)

倒せると思う人ここ押して!

倒せないと思う人ここ!!

どうでもいい人ココじゃ。



Comment

 

こんばんゎ('▽')
なつみのプログ来てくれて●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●
めっちゃ嬉しぃョォv-221
お友達にもなりますウbb(`V゚人) 笑
又来て下さぃNё(★´`b)
  • posted by なつみ 
  • URL 
  • at 2005.11/23 17:52 
  • [Edit]

どーも^^ 

こちらも来てくれてありがとぉぉv-22
リンク登録しますねぇぇi-179
  • posted by ユメ 
  • URL 
  • at 2005.11/24 17:24 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

自己紹介でぇす。

ぁぃ

Author:ぁぃ
はぁぃ。軽く本名にしてみたぁwwこれからゎぁぃでよろしくだぁぃ☆・゜゚(>ω<。人)
あんねぇ、いつでも、お友拉致募集チュなのぉ。カキx02しちゃってぇぇぇw
必ず返すからぁ(^○^)
今ゎ、高校生活満喫中だから、更新遅いかもだけどゆっくりしてってちょ☆★

人気ブログランキングに参加してます!応援してくれる人ポチっとオネガイ

★☆NEWお話☆★

ブロとも申請フォーム

