一期一会。

いろんな事がある人生だから!!今を楽しんでます☆★  それを徒然なるままに書き記しますwww

Entries

 スポンサーサイト


 筋肉痛・・。

昨日体育の授業で跳び箱をやった。
跳び箱でも女子のほとんどが「台上前転」という技をやった。
先生「女子全員この技できるから、怖がらずに突っ込め
生徒「は~い。(やる気ゼロ)」
説明が遅れたけど、台上前転とゎ跳び箱の上で前転をする技。失敗すれば跳び箱からまっさかさま
実際、私も落ちた

次の日(今日)
体中が、腰が痛い。
筋肉痛だ
最近運動サボってたからなぁ


話ゎ変わって、最近ランキングの順位が気味でつ来てくれたついでにポチッと押してください
んでぇ、コメントもください

応援してくれる人、ここをクリックしてね

上のトコを押してくれぇぇぇぇ

Comment

 

おしゃれバトンまわしたよー
  • posted by みい 
  • URL 
  • at 2005.11/11 12:24 
  • [Edit]

おしゃれバトン 

① パンツ派?スカート派?

ウ~ん。パンツかなぁ。

② これを書いてる今、どんな格好?

制服!の下にジャージをはいてるよ!

③ どんな格好が好き?

楽な格好

④ 好きなブランドは?

洋服でゎあんまりないかなぁ。しいて言うならロコネイルv-238

⑤ メイクのこだわり

してませぇん

⑥ 美肌?or小麦肌?

どちらでもないなぁ。

⑦ よく読むファッション雑誌

読まん!!

⑧ この夏はどんな水着だった?

v-540のキャミと短パン

⑨ お気に入りの靴

ニューバランスのスニーカー

⑩ チャレンジしてみたい髪型は?

ロング

⑪ センスがいいと思う芸能人は誰?

若槻千夏?

⑫ 帽子は良くかぶる?

たまーに。

⑬ イチオシのおしゃれ小物を一つ紹介して!

・・・・・。

⑭ バトンを回す人

マリちゃん



  • posted by ユメ 
  • URL 
  • at 2005.11/11 15:36 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

自己紹介でぇす。

ぁぃ

Author:ぁぃ
はぁぃ。軽く本名にしてみたぁwwこれからゎぁぃでよろしくだぁぃ☆・゜゚(>ω<。人)
あんねぇ、いつでも、お友拉致募集チュなのぉ。カキx02しちゃってぇぇぇw
必ず返すからぁ(^○^)
今ゎ、高校生活満喫中だから、更新遅いかもだけどゆっくりしてってちょ☆★

人気ブログランキングに参加してます!応援してくれる人ポチっとオネガイ

★☆NEWお話☆★

ブロとも申請フォーム

