一期一会。

いろんな事がある人生だから!!今を楽しんでます☆★  それを徒然なるままに書き記しますwww

Entries

 スポンサーサイト


 ドンガラガッシャァン

今週の月曜日バイトでした。

バイトが終わりいつもどおりの道をチャリンコに乗って

お家にかえっていきました。

帰り道ゎ暗いのでチャリンコの電気が点きました。

私ゎチャァンと左側通行をしていました。すぐ壁際を・・・。

      すると・・・・

いきなり向かってくる人影(チャリンコに乗ってる)が見えて急いで

避けようと思っても隣ゎ壁・・。

しまいにゎそのチャリンコと接触・・・。

「ガシャン・・・」   「ドン!」

私ゎ、壁に肩・二の腕をぶつけ、親指の爪の付け根らへんを切って

しまったぁ。

急いで体勢を立て直し相手に向かって怒鳴ってやろうと

「ちょっと!!!!」

って行って振り向くと凄い勢いでチャリンコをこいで行った。

すぐに、「逃げられた」って思ったね。

3日たった今日でもまだ痛い・・・左腕・・・

なぁんで電気をつけないでくるのか。

なぁんで右側通行をしてきたのか。

ほんっといまでも腹が立つ。

顔見とけばよかった・・・。
スポンサーサイト

Comment

痛そう! 

こんにちは
かなり痛そうやねi-230
でも結構チャリンコのライト点けて無い人多いよね
車乗ってても夜の自転車は見えにくいのでユメさんみたいにライト点けてくれると安全なんだだけど・・・。
  • posted by 拓人 
  • URL 
  • at 2006.08/31 12:41 
  • [Edit]

 

こんにちわi-179

ホントにイタかったぁi-229あたしのチャリゎ暗くなると自動的に点くやつなんだけど・・・
実際ゎ点けない人のほうが多いよねi-183
  • posted by ユメ 
  • URL 
  • at 2006.08/31 19:03 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

自己紹介でぇす。

ぁぃ

Author:ぁぃ
はぁぃ。軽く本名にしてみたぁwwこれからゎぁぃでよろしくだぁぃ☆・゜゚(>ω<。人)
あんねぇ、いつでも、お友拉致募集チュなのぉ。カキx02しちゃってぇぇぇw
必ず返すからぁ(^○^)
今ゎ、高校生活満喫中だから、更新遅いかもだけどゆっくりしてってちょ☆★

人気ブログランキングに参加してます!応援してくれる人ポチっとオネガイ

★☆NEWお話☆★

ブロとも申請フォーム

