一期一会。

いろんな事がある人生だから!!今を楽しんでます☆★  それを徒然なるままに書き記しますwww

Entries

 スポンサーサイト


 お祭りぃ

昨日ゎ親戚のの近くの神社でお祭りがあったのだぁww
準備を手伝うという事で昼過ぎ(?)に行ってお手伝いをしましたぁww

pm6時ごろみんなが集まって来ましたぁ
んで、神社に出店を見にいったぁそれから帰ってくると驚きな事実がぁ
急いでなっちゃんにTELしちゃったぁwwもぅスピードでなっちゃんきてくれたさすが

んでそれからまた神社に行って杏あめかったぁww一回200円でじゃんけんに勝ったら3本らしくてあーしが挑戦だぁ

・・・・・。

かったぁぁぁぁ

だから一本なっちゃんにあげてもぅ一本ゎイトコにとられたぁ
んで②、イトコんちでちびっこに「お化けやしきやろー」
って言われてやることにw
少し立ったら花火やって亀田サンの試合見てたらなっちゃんに事件(?)があった
 
時計を見たら10時過ぎだったからイトコとその友達となっちゃんとあーしで帰ったぁwwなっちゃん以外ゎバイクだったから速かったにょーん家に帰って先輩とちょっとメールしてなっちゃんとTELして寝ちゃったぁ
楽しかったぁぁww
なっちゃんと同盟くんじゃった

Comment

 

お~v-237めっさお久だねv-222
お祭り行ったんだ(´Ⅲ`●)
いいな~v-238
うちも行きたいv-222杏あめ食いて~v-10
  • posted by ミント 
  • URL 
  • at 2006.08/04 14:56 
  • [Edit]

 

いいでしょォww
なんてねぇi-179
ミントたんの近所でお祭りとかないのぉ??
  • posted by ユメ 
  • URL 
  • at 2006.08/06 18:59 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

自己紹介でぇす。

ぁぃ

Author:ぁぃ
はぁぃ。軽く本名にしてみたぁwwこれからゎぁぃでよろしくだぁぃ☆・゜゚(>ω<。人)
あんねぇ、いつでも、お友拉致募集チュなのぉ。カキx02しちゃってぇぇぇw
必ず返すからぁ(^○^)
今ゎ、高校生活満喫中だから、更新遅いかもだけどゆっくりしてってちょ☆★

人気ブログランキングに参加してます!応援してくれる人ポチっとオネガイ

★☆NEWお話☆★

ブロとも申請フォーム

