一期一会。

いろんな事がある人生だから!!今を楽しんでます☆★  それを徒然なるままに書き記しますwww

Entries

 スポンサーサイト


 幸せ続きます☆

まず一個め
昨日、お父様とお兄様(キモッww)がパチンコさんに行ったところイベントのくじで32型の液晶テレビを当てやがったぁぁぁ
DSCF0364.jpg

これこれ↑↑

DSCF0365.jpg



DSCF0366.jpg

この箱に入ってましたww
DSCF0367.jpg

アクオスでぇす

もぅ一個ww
今日二俣川に行ってきましたぁ原付の免許取りにね
ブッチャヶ勉強もあんまりしないで行ったから裏校の田村に行こうとしたけど、お金がね・・・。
んで、試験やったさぁ。
合格発表の時の心臓のヤバイ事②あーしの受験番号ゎ374ねww
「・・・・371   374・・・」

何回も確かめちゃったでも、ブジ受かったなりよぉ
やぁっと自分の免許持てるあるよ
帰ってきて親父様と近所に走りに行ったさぁ
行動範囲が広まる・・・ww
でも、道路に出るのゎまだ怖い

Comment

 

すげぇ!!!くれーーーー(笑)
  • posted by ハガクレ 
  • URL 
  • at 2006.07/28 17:36 
  • [Edit]

 

ぃゃぁ、無理ですなぁi-189
前にジャパネット○田で買おうとしてたww
買わなくてよかったぁi-203
  • posted by ユメ 
  • URL 
  • at 2006.07/29 11:52 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

自己紹介でぇす。

ぁぃ

Author:ぁぃ
はぁぃ。軽く本名にしてみたぁwwこれからゎぁぃでよろしくだぁぃ☆・゜゚(>ω<。人)
あんねぇ、いつでも、お友拉致募集チュなのぉ。カキx02しちゃってぇぇぇw
必ず返すからぁ(^○^)
今ゎ、高校生活満喫中だから、更新遅いかもだけどゆっくりしてってちょ☆★

人気ブログランキングに参加してます!応援してくれる人ポチっとオネガイ

★☆NEWお話☆★

ブロとも申請フォーム

