一期一会。

いろんな事がある人生だから!!今を楽しんでます☆★  それを徒然なるままに書き記しますwww

Entries

 スポンサーサイト


 SHINE

今日ゎ昨日の夜にあったことを書く㌔、
すんごォい恥ずかしい事だしみっともない
気分を害すかも知れないんだぁ・・・。
それでも、見るって人だけどうぞ・・・・

ここに来たってコトゎ
上の条件を承諾したってコトだねぇ
んじゃ話すよ。ッていうか愚痴るよww

ウチの兄妹ってすんごく仲良くなると喧嘩になるんだよね。。何ていうの?調子に乗る?見たいな感じ
んで、兄貴①と兄貴②が最近メチャクチャ仲良かったの。あーしも、まみぃ達も、「絶対喧嘩になる」って思ってたの。
それが見事的中。

2人で遊びに行った帰り兄貴①ゎ車で兄貴②ゎバイクだったんだって。それで、兄貴②がなんか危ない事したらしくてそれについて家で兄貴①が「危ないだろ?ちゃんと考えろよ。」
って言ったら「別にいいだろ」的なことを兄貴②が言ってしまい、
俺ゎお前の命の心配してやってんだよ馬鹿!
と兄貴①。
大きなお世話何だよ。しかも、馬鹿で結構
と兄貴②。

それで喧嘩突入。
もぅホントやばくて親父とマミィとあーしが止めに入るけど全然だめ。
1時間?くらいで第一ラウンドゎ終了。

そしたら今度ゎ兄貴①と親父の第二ラウンド。それゎまぁ、15分くらいだったけど・・。

最終ラウンドが

あーしVS兄貴①

なぜにあーしが出てきたかというと
兄貴①が親父達に対して「馬鹿」と言ったから。
あーしゎ親に対して馬鹿って言うのが凄い許せなかった。確かに冗談ならまだ許せた。けど、今回のゎマジで親を見下してた。それが許せない。だから
なんで親に馬鹿って言うの?親がいなきゃあんたいないんだよ

って言ったらなんて言ったと思う?
じゃあ、産むなよ
だって。それにまたキレタあたしゎ、
思うが侭に言葉を出し、それを聞いた兄貴①がまた言葉を出す。
それの繰り返し。
しまいにゃ「殺せよ
って言われたあーしゎ包丁を出し襲い掛かろうとした。そしたら、親父とマミィが2人でとめに入った。でも、引きずって兄貴①のトコまで行った。ホントに昨日ゎ刺し殺したかった・・。
ってか、久しぶりにあんなにキレタ。
だん②と話もずれてきて、関係ない話も出てきて
あーしゎ顔面にツバをかけられた。
もぅ、ホントに我を失ったねあんな屈辱受けたことない。
ってくらいやばかった。
最後のほうゎ2人とも落ちついて話し合いで解決したけど、良く覚えてないんだよね。
ただ、これだけゎ覚えてる。
兄貴①に対して「死ね」って言ったらあーしの目の前で死ぬらしい。
この事を自分のブログで言うらしく
「俺が死んだら誰が悪いか・殺したかゎみんなわかる。」
って言ってたのゎ覚えてる。
別に怖くないってぇの。って思った。


ホントにくだらなく恥ずかしい事だけど、マジメにキレてムカついたから書いてしまった。
もし、兄貴①の事を知ってる人。これを見たからって「あんたが大人になればいい事」とかこのことについての事ゎ兄貴①にゎ言わないでくださいね
そうゆう事に対してゎメチャクチャあきれるほどに敏感らしいので・・・。
ほんとくだらなくてごめんなさい
以上終わり

Comment

 

争いって二人いて成立するんだよ。一人なら成立しない。youも関わらなければいい。よくニュースで見る殺人事件って「かーっとなってやった」ってパターンによく似てるよ。そんな兄に対して自分の人生おじゃんにしたくなかったら自分の身を守る方が大事だと思うよ。
  • posted by まる 
  • URL 
  • at 2006.06/01 19:56 
  • [Edit]

 

コメントどぅもです。
そぅなんだけど、そんな理由ゎ通用しないのが家の喧嘩なんですょォi-195
  • posted by ユメ 
  • URL 
  • at 2006.06/02 20:29 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

自己紹介でぇす。

ぁぃ

Author:ぁぃ
はぁぃ。軽く本名にしてみたぁwwこれからゎぁぃでよろしくだぁぃ☆・゜゚(>ω<。人)
あんねぇ、いつでも、お友拉致募集チュなのぉ。カキx02しちゃってぇぇぇw
必ず返すからぁ(^○^)
今ゎ、高校生活満喫中だから、更新遅いかもだけどゆっくりしてってちょ☆★

人気ブログランキングに参加してます!応援してくれる人ポチっとオネガイ

★☆NEWお話☆★

ブロとも申請フォーム

