一期一会。

いろんな事がある人生だから!!今を楽しんでます☆★  それを徒然なるままに書き記しますwww

Entries

 スポンサーサイト


 いらっしゃいませ・・・・・。ありがとうございまぁす。

ぃぇーぃ。今日もバイトォ
イトコたちと近所の祭りに行く約束したけどバイト入って今日もバイトォ
しかもぉ、
午後からなのに朝の9時からバイトォ

全部で7時間30分働いたぁ昼休みが30分あったから30分減ったんだぁ

昼時がマジ、ャバイあの混みゎ尋常じゃない

んで、昼ごはん食べようとしたらマミィとイトコとおばさんが来たぁびっくりしたよww

やっぱ、同級生とか多いいねwwで、今日ぶっちゃけキモイ同級生が来てあーし見てニヤ②してた・・・んで、レジに来たんだけど
隣のレジが開いてそっちに移動wwセーフって思ったら

またなんか買ってあーしが打ってるレジへ・・・。結局その人の会計ゎあーしがやる事に打ってるとき超ニャついてんのマジありえないし・・・。
お客さんだからしょうがないけど

今週もいっぱい働くぞぉぃまぁ、いっぱい働いてお金を貯めるんだぁww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

自己紹介でぇす。

ぁぃ

Author:ぁぃ
はぁぃ。軽く本名にしてみたぁwwこれからゎぁぃでよろしくだぁぃ☆・゜゚(>ω<。人)
あんねぇ、いつでも、お友拉致募集チュなのぉ。カキx02しちゃってぇぇぇw
必ず返すからぁ(^○^)
今ゎ、高校生活満喫中だから、更新遅いかもだけどゆっくりしてってちょ☆★

人気ブログランキングに参加してます!応援してくれる人ポチっとオネガイ

★☆NEWお話☆★

ブロとも申請フォーム

