一期一会。

いろんな事がある人生だから!!今を楽しんでます☆★  それを徒然なるままに書き記しますwww

Entries

 スポンサーサイト


 春散歩

はい。伊勢原の渋田川周辺の「芝桜」を見に行ってきました
桜を見に行けなっかたので、下に咲く芝桜を見に行ったのですww今がメッチャ見ごろ
DSCF0270.jpg

こんな感じww

DSCF0269.jpg

白い芝桜
DSCF0271.jpg

いろんな色が・・・。赤・白・紫・ピンク・・・・

長くなりそうだから・・・。

DSCF0272.jpg

ん?テレビ撮影してる
DSCF0273.jpg

緑の洋服着てる人芸能人の「デビット伊藤」だって!あの、西遊記にも出てたよ。ドラゴン桜とかにも

DSCF0279.jpg


DSCF0275.jpg

綺麗。ずっと道が続いてるよww
んで、帰りに、寒川の「浄見寺」に行ってきましたww
和田家見て来ましたww
DSCF0284.jpg

からぶき屋根
DSCF0285.jpg

大岡越前祭りの広告w
DSCF0286.jpg

和田家内に階段発見ww
DSCF0290.jpg

牡丹桜の八重だよ
DSCF0291.jpg

かわいいねぇ

春の散歩ゎ気持ちよかったょォ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

自己紹介でぇす。

ぁぃ

Author:ぁぃ
はぁぃ。軽く本名にしてみたぁwwこれからゎぁぃでよろしくだぁぃ☆・゜゚(>ω<。人)
あんねぇ、いつでも、お友拉致募集チュなのぉ。カキx02しちゃってぇぇぇw
必ず返すからぁ(^○^)
今ゎ、高校生活満喫中だから、更新遅いかもだけどゆっくりしてってちょ☆★

人気ブログランキングに参加してます!応援してくれる人ポチっとオネガイ

★☆NEWお話☆★

ブロとも申請フォーム

