一期一会。

いろんな事がある人生だから!!今を楽しんでます☆★  それを徒然なるままに書き記しますwww

Entries

 スポンサーサイト


 入学祝★☆

昨日、「富士急ハイランド」に行ってきました
えっと、イトコの家族が入学祝いで連れてってくれたんですww
ありがとうね
なんか、天気があんまりよくないとか言われてたけど、結構晴れ間がありましたょでも、行く途中トンネルを抜けたらいきなり黒~い雲が広がっててビックリ

富士急に到着した時にゎ晴れてました。んが、風が強かった・・・。
普通ならもぅ、「FUJIYAMA」が動いていて良い時間なのに動いてない・・。おかしいと思いながらも入場ゲートに・・。

入場ゲートでフリーパスを買ったらフリーパスに顔写真を載せれるので載せたら、みんな変な顔でした・・。
ちなみに私ゎ目を瞑ってました・・。

ここからゎ写真でお願いしまーすww

DSCF0222.jpg

これが、FUJIYAMAです残念な事に風が強くて運転見合わせ・・・
ドドンパゎ最初やっていたんだけど途中から風や雨で運転見合わせ・・・。結局両方乗れなかった・・・。最初にドドンパ乗っとけば良かった・・。
今更後悔・・・・。

DSCF0223.jpg


DSCF0224.jpg

射的屋がありましたww

DSCF0225.jpg

遊園地の定番小さい頃ゎ良く乗ってたなぁ・・

DSCF0264.jpg

トンデミーナー  酔ってしまった・・・。


DSCF0227.jpg

面白いよね。触っちゃったww

DSCF0229.jpg

歴史心に火をつけた

DSCF0234.jpg

リカちゃんタウンだょォww
DSCF0235.jpg

リカちゃんがいるぅ

DSCF0236.jpg

なんと、リカちゃん家に入れるテレビだよぉ

DSCF0238.jpg

受話器からリカちゃんの声が・・・!!!

DSCF0242.jpg

リカちゃんのボーイフレンドかける君

DSCF0261.jpg

DSCF0262.jpg

バス停・・・。

DSCF0263.jpg

あ、鬼太郎だ

DSCF0230.jpg

怖~いお化け屋敷・・・
DSCF0232.jpg

DSCF0233.jpg

元、病院だからねぇ・・・怖い怖い・・・

写真にゎ撮ってないけど「津波」っていうアトラクションがあるんだけど、それもろに水かかるんだよね。だからポンチョ買うんだ。それで、結構高いトコから落ちる。みんなてるてる坊主
そのとき悲劇が起きた・・・・。
なんと、私のポンチョが切れた「ブチッ」って切れた・・。そのため背中とコートのファーがビチョビチョに・・・。
マジショックだった・・・。
だけど、知らない人なんか上から下までビチョ②なってた・・。

早めに帰ることになったので近くの「忍野八海」に行きましたww水がとっても綺麗なトコだよ

DSCF0266.jpg

水車・・。
ここでトラブル・・。デジカメの写真が撮りすぎでカード満タン・・。だから水車だけ・・。水がとっても綺麗なのに・・。
ってな感じで楽しい(チョピムカww)な日でした
今度ゎ鎌倉散歩第②弾に行くコトを約束しましたぁぁぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

自己紹介でぇす。

ぁぃ

Author:ぁぃ
はぁぃ。軽く本名にしてみたぁwwこれからゎぁぃでよろしくだぁぃ☆・゜゚(>ω<。人)
あんねぇ、いつでも、お友拉致募集チュなのぉ。カキx02しちゃってぇぇぇw
必ず返すからぁ(^○^)
今ゎ、高校生活満喫中だから、更新遅いかもだけどゆっくりしてってちょ☆★

人気ブログランキングに参加してます!応援してくれる人ポチっとオネガイ

★☆NEWお話☆★

ブロとも申請フォーム

