一期一会。

いろんな事がある人生だから!!今を楽しんでます☆★  それを徒然なるままに書き記しますwww

Entries

 スポンサーサイト


 楽しみ

明日から新学期ですwwメッチャ楽しみどんな人とクラスが同じになるかとか・・・
とにかくヤバいっすねww
仲のよいお友拉致と同じクラスが同じなら良いなぁ
だって多分友拉致作るのに3日ゎかかるとおもうし・・・


今日ゎ上履き買いに行きます。あと、りぼんも!ウチの学校リボンとか自由なんですよwwやったねあぁ、傘買わなきゃぁww
この前雨の日傘開いたら「パキッ」って音がしたと思ったら傘のホネが折れた・・・。なので、買わなきゃいけないのでぃす

Comment

 

こんにちゎ☆

明日からなんだっっ!早いねぇww
うちは10日からですw

リボン自由いいなぁあ…ww
うち指定されてるょ…しかも制服深緑なのwwなんか珍しい色だょね深緑ってwwちなみにジャージは緑で…ww

傘って結構簡単に折れちゃうのねΣ(゚Д゚;
滅多に折れるもんじゃないと思ってましたww

それでゎ長々しいコメントすいませんでしたぁ~w
また来ます|・∀・)ノ゙|Ю
でゎノシ。
  • posted by SARARA 
  • URL 
  • at 2006.04/05 12:27 
  • [Edit]

 

こんにちわ★
10日からなんていいねぇww

制服の色変わってるね・・・i-229ウチの学校ゎ紺だよぉ!
リボン自由なのゎいいけどなか②見つからんよ。いい感じのやつ・・。
  • posted by ユメ 
  • URL 
  • at 2006.04/05 17:27 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

自己紹介でぇす。

ぁぃ

Author:ぁぃ
はぁぃ。軽く本名にしてみたぁwwこれからゎぁぃでよろしくだぁぃ☆・゜゚(>ω<。人)
あんねぇ、いつでも、お友拉致募集チュなのぉ。カキx02しちゃってぇぇぇw
必ず返すからぁ(^○^)
今ゎ、高校生活満喫中だから、更新遅いかもだけどゆっくりしてってちょ☆★

人気ブログランキングに参加してます!応援してくれる人ポチっとオネガイ

★☆NEWお話☆★

ブロとも申請フォーム

