一期一会。

いろんな事がある人生だから!!今を楽しんでます☆★  それを徒然なるままに書き記しますwww

Entries

 スポンサーサイト


 バットォォォォンww

お友拉致からもらったバトンでぇすww
経験あるものにゎ○で無いやつにゎ×だそうですw


■ 入院 ■× :無いんですょォww健康第一ww
■ 骨折 ■ ×:これもなし
■ 献血 ■ ×:まだ年齢的にね
■ 失神 ■ ×:脳震盪ならあるんだが・・・
■ 風俗 ■ ×:行って何の利益が・・・・
■ 海外旅行 ■ ×:お金ないのよぉww
■ 補導 ■ ×:ないよぉ。いい子だしぃww
■ 女を殴る ■ ○:バリ②あるww卒業するまで言われ続けたww
■ 男を殴る ■ ○:っても兄ですww
■ 就職 ■ ×:まだ学生ですのこと。
■ アルバイト ■ △?:いちよう面接ゎしてますww
■ ピアノ ■ ○:やってましたともww
■ テレビ出演 ■ ○:浜降祭でww
■ ラグビー ■ ×:痛そうだよ・・
■ 合コン ■ ×:ないでぇす
■ 北海道 ■ ×:青函トンネルまでならある
■ 沖縄 ■ ×:死ぬまでにゎ絶対いくww
■ エスカレーターを逆走 ■ ○:現役ww
■ 金髪 ■ ×:しないよぉww
■ ピアス ■ ○:やりましたともwwでも・・・片方ゎ封鎖中
■ ラブレターを貰う ■ ○:さぁ、誰にでしょうww
■ 幽体離脱 ■ ×:やってみたいよ★
■ 先生に殴られる ■ ○:馬鹿でしたんでw
■ 徒競走で一位 ■ ×:無いでぇす
■ コスプレ ■ ○:プリを撮るときにねww
■ 同棲 ■ ×:まだ、未成年ですからww
■ ストリート誌に載る ■ ×:載らないですぅ
■ ナンパ ■ ×:人がいっぱいのトコゎ行かないので
■ 逆ナン ■ ×:しないですよぉ
■ 交通事故に遭う ■ ○:めっちゃ怖かったwwみんな死んだと思ったらしいww
■ パーマ ■ ○:小さいときにねww
■ 飲んで記憶喪失 ■ ×:飲んだ事あるけど記憶喪失ゎない
■ 家出 ■ ×:したいときゎあったね
■ 万引き ■ ×:そんな勇気無いです
■ 自分で散髪 ■ ×:親戚が美容師なんでね
■ プロポーズ ■ ×:してもらいたいですねww
■ 食あたり ■ ○:おなかがキュ~って・・・
■ 宝くじ ■ ○:3枚で300円当たったwwそのほかにもね
■ 電車で寝過ごしたこと■ ×:寝過ごすほど乗った事がなぃ
■ 乗馬 ■ ○?:ポニーに・・・
■ 不倫 浮気 ■ ×:そんな勇気も無いです
■ 徹夜 ■ ○:あれゎつらいよww
■ タバコ ■ ×:すいたくなぁい
■ 初めて買ったレコード■ ×:時代が違うww
■ 幽霊 ■ ○:金縛りとか・・視線感じたりとか・・。事故った時も・・
■ バンド ■ ×:友達の見に行ったけどね
■ スキンヘッド ■ ×:女ですからww
■ 土下座 ■ ×:それだけゎしない!!
■ 懸賞に当選 ■ ○:なんだっけぇ? 
■ ペットを飼う ■ ○:カメww
■ 隠し事 ■ ○:実ゎ・・・・。
■ 遊園地で握手した人 ■ ○:ピエロとか?ディズニーランドでwwいっぱいあるよ
■ 宇宙に対しての興味 ■ ○:生きてるうちに行けるかなぁ
■ 映画館で泣く ■ ×:涙が出てこないww
■ ギャンブル ■ ×:まだないよぉ
■ バスで寝過ごしたこと ■ ×:ナッシングw
■ 野菜を作ったこと ■ ○:親戚の山で枝豆をww
■ 川に落ちたこと ■ ×:溝にならね^^;
■ 誰かに裏切られたと感じたこと ■ ○:そりゃあるょォ
■ 学級崩壊を起こすような出来事のきっかけ ■ ×:そんなのに首ゎ突っ込まないww
■ 死にそうになったこと ■ ○:車の事故ww
■ ズル休み ■ ○:人間必ず1回ゎあるww
■ 自分のコト可愛いと思ったコトありますか?■ ○:小さい頃に・・
■ 電子レンジを爆発 ■ ×:卵で爆発!やってみたいww
■ 自分が異性に間違えられたこと ■ ×:ずっと髪が長いからww
■ 恋真っ盛り ■ ○:青春時代ww
■ 学校を早退 ■ ○:めんどくさくなってきた時に・・
■ 授業中に居眠り ■ ○:理科の先生の声からα-ファがでてるww
■ 何かをサボったこと ■ ○:習い事w
■ 掃除をサボったこと ■ ○:毎日やるものでゎないww
■ ブログ上の人と会ったこと■ ○?:イトコとねww
■ ヤフー以外にブログがある ■ ×:ないよ
■ 心の恋人がいる ■ ○:ジョニー・デップww
■ 芸能人の友達がいる ■ ×:いないw
■ 好きな人に告白 ■ ×:ないよ
■ オークション出したこと ■ ×:興味なしw
■ 友達から恋愛に発展したことある?すると思う?■ あるよぉ。話が合うと嬉しいし・・・。
■ もし、自分が異性だったら今の自分に惚れる?■ 分からない
■ 生まれ変わっても、今の血液型がいい? ■ ○:うんw
■ お酒 ■ ○w:グレープフルーツの㊥ハイが好きww
■ クルマ ■ ○:免許取ります
■ 交通違反 ■ ×:まだしてないw
■ 芸能人と遭遇 ■ ○:目黒で・・・
■ 芸能人のおっかけ ■ ×:ミーハーじゃないよ
■ ブログに顔出ししている(予定も含め)■ ×:チラッとww
■ ブログをはじめたきっかけ ■ ○:イトコからww
■ DVD ■ ○:すきぃww


以上ww




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

自己紹介でぇす。

ぁぃ

Author:ぁぃ
はぁぃ。軽く本名にしてみたぁwwこれからゎぁぃでよろしくだぁぃ☆・゜゚(>ω<。人)
あんねぇ、いつでも、お友拉致募集チュなのぉ。カキx02しちゃってぇぇぇw
必ず返すからぁ(^○^)
今ゎ、高校生活満喫中だから、更新遅いかもだけどゆっくりしてってちょ☆★

人気ブログランキングに参加してます!応援してくれる人ポチっとオネガイ

★☆NEWお話☆★

ブロとも申請フォーム

