一期一会。

いろんな事がある人生だから!!今を楽しんでます☆★  それを徒然なるままに書き記しますwww

Entries

 スポンサーサイト


 ピアスの穴を封鎖せよ

今、病院から帰ってきましたぁww
なぜ病院に行ったかと言うとそれゎ1時間前の事・・・・。


私ゎ3月1日に耳を開けました・・。
「耳が痛い・・・・。消毒しなきゃ・・。ぁぁ、でも、テレビ見たいし、早くやっちゃうかぁ」
洗面所へ・・・・。
何これ!!ピアスが無いでも、後にピアスの棒があるし・・・。先っぽの飾りが取れて中に入っちゃたのかもしれない    自分じゃ抜けないよぉ・・」
マミィに相談・・・・・・・
「ピアスが耳に入った・・・。」
マ「はぁ?ホント馬鹿じゃないのぉ?だらしないと言うかなんというか・・・。」
「取れない・・。」
マ「チョット・・。見せて。私が取る。」
グイ
「い、痛い」
しょうがないので救急病院へ行く事に・・・。
マ「全く安いピアスして無駄な金使って・・・。」
家から5分の総合病院へ・・・・。
病院に着いたら少し待たされ、名前が呼ばれた。
「○○さぁん。どうぞ~。」
診察室に入ると、マギー真司(?)似の先生が・・。めっちゃそっくりww。
「ジャぁ、レントゲン取るからね」
撮ったレントゲンを見ると綺麗にピアスの後が・・・。
「刺さってるねぇ。まだ15歳でしょ?早いょ。」
と先生ww。
「じゃぁ抜くねぇ。痛くないょ」
器具を持ってピアスを抜こうとしたら
「あれ?もしかしたら先っぽの飾りついてない
グイ・・・。
「いた・・・・
みんな「頑張れ」
プチッ・・・。
抜けたww
「見て。これだよ。」
先っぽの飾りに血がたんまりついたピアスが・・・。先っぽが小さすぎて穴に飲み込まれたww
マ「これからってピアスできませんよね?」
先生「当たり前です。一回ふさいだほうがいいでしょう」

もぅ、なんか痛いのやなんで方耳だけピアスの穴封鎖しちゃいますww


帰宅後・・・。


マ「そもそも、親に対等な口聞くからだよ。良く覚えておきなよ

そうして、私の方耳ゎ封鎖されるのでありました。
イトコのピアス話の番外編が出来ましたww(分かる人ゎ分かるww)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

自己紹介でぇす。

ぁぃ

Author:ぁぃ
はぁぃ。軽く本名にしてみたぁwwこれからゎぁぃでよろしくだぁぃ☆・゜゚(>ω<。人)
あんねぇ、いつでも、お友拉致募集チュなのぉ。カキx02しちゃってぇぇぇw
必ず返すからぁ(^○^)
今ゎ、高校生活満喫中だから、更新遅いかもだけどゆっくりしてってちょ☆★

人気ブログランキングに参加してます!応援してくれる人ポチっとオネガイ

★☆NEWお話☆★

ブロとも申請フォーム

