一期一会。

いろんな事がある人生だから!!今を楽しんでます☆★  それを徒然なるままに書き記しますwww

Entries

 スポンサーサイト


 №1よりワースト1!

球技大会があったww
ウチのクラスみんなヤル気0ww
球技大会なら映画見たいwwっていう人ばっかww
だって他のクラスの女子メッサ怖いんだもぉんだってボールの速さ、もはや女子じゃないもぉんww
しかも、「今線出てた!」「でてねぇよ」「はぁ?何あいつ」
っていう言葉が飛び交ってるしww


学年のはじめのレクでやったドッヂボールゎウチのクラス優勝しちゃったから他のクラスから「絶対負けないから」って何回も言われたww

でもね、ウチのクラスゎやる気がないのwwだから「最初№1だったから最後ゎワースト1になろう」っていう目標が出来たのww
第一試合・・・・・・負けた
第二試合・・・・・・負けた
ワースト1も夢じゃないっと思ってたww
第三試合・・・・・・勝っちゃった
「ヤバイ。勝っちゃったょォォォ」
第四試合・・・・・・勝っちゃったぁぁぁぁ
もぅ、ワースト1にゎなれなかった。
結果ゎ・・・・・・・第三位。
なんて中途半端なんだとみんな思った

Comment

 

コメントありがとうございます!
「一期一会」のイズミです。

ワースト1が目標なのに手は抜かないんですねぇ。なんかかっこいいですw

では、またお邪魔します。

 

コメントどぉもですww
なんか、コートの中にいるとみんな燃えちゃうみたいで・・・・w
  • posted by ユメ 
  • URL 
  • at 2006.03/05 20:50 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

自己紹介でぇす。

ぁぃ

Author:ぁぃ
はぁぃ。軽く本名にしてみたぁwwこれからゎぁぃでよろしくだぁぃ☆・゜゚(>ω<。人)
あんねぇ、いつでも、お友拉致募集チュなのぉ。カキx02しちゃってぇぇぇw
必ず返すからぁ(^○^)
今ゎ、高校生活満喫中だから、更新遅いかもだけどゆっくりしてってちょ☆★

人気ブログランキングに参加してます!応援してくれる人ポチっとオネガイ

★☆NEWお話☆★

ブロとも申請フォーム

