一期一会。

いろんな事がある人生だから!!今を楽しんでます☆★  それを徒然なるままに書き記しますwww

Entries

 スポンサーサイト


 ほっと安心w

今日合格発表でしたぁww
朝、起きて普通にご飯食べてたらマミィが
「あんた良くそんなに食べれんねぇww。私なんか昨日緊張しちゃって寝れなかったよ。」
って言ってきた。
私よりマミィが緊張してましたww
んで、10時前に家を出て3分後高校に到着
もう人がたくさんいた。
10時。
「きゃー。受かってるぅ。」
「だめだったぁ・・・。」
「グスッ・・・・・。」
とまぁ、いろんな人がいましたww
いよいよ合否通知書を受け取って中身を見たら・・・・・

合格

と書いてあるでゎないですかぁww
すぐさま書類を受け取りに行きましたww
そこで同じ学校の人と会って合否を聞くと・・・・・。
だめだった人・・・2人。受かった人・・・・3人。
まぁ、半分受かってたww
車に戻ってマミィに「合格してたぁ」って言うと私より先に泣き出したwwびっくり。スグにお父さんや友達、親戚にメールや電話をしたww
中学校に戻って先生達に報告。
次に校長

まぁ、とにかく受かってよかったぁぁぁww
これで遊びまくれるぞぉぉぉぉい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

自己紹介でぇす。

ぁぃ

Author:ぁぃ
はぁぃ。軽く本名にしてみたぁwwこれからゎぁぃでよろしくだぁぃ☆・゜゚(>ω<。人)
あんねぇ、いつでも、お友拉致募集チュなのぉ。カキx02しちゃってぇぇぇw
必ず返すからぁ(^○^)
今ゎ、高校生活満喫中だから、更新遅いかもだけどゆっくりしてってちょ☆★

人気ブログランキングに参加してます!応援してくれる人ポチっとオネガイ

★☆NEWお話☆★

ブロとも申請フォーム

