fc2ブログ
 

一期一会。

いろんな事がある人生だから!!今を楽しんでます☆★  それを徒然なるままに書き記しますwww

Entries

 マヂかぁ!?

ぇ~昨日の夜の約10時30分ごろ男友達から来たの内容・・・・ww

「えっと、RとOとIとSと俺でバンドを組んでます。それで、今度の日曜にライブを開きます。時間ゎ夕方の5時~7時くらいで、その後打ち上げをします。是非来てください。来てくれるならメールください。」
ていうメールが来た。すぐ後に女友達から「ライブ行く?ウチラゎ行くけど・・・。」
ってのも来た。
いちよう友にゎ「行く!」ってメールしといたよ。

男友にもね。
そしたら友達誘ってもいいから絶対来てね」って返信来た・・・w
キモイ・・・。

話ゎ変わるんだけど、卒業文集のクラスのページでランキング(ベスト3)やるんだけど私の名前が意外なトコにあったww
IQ高そうな人
長生きしそうな人
将来変わりそうな人
面白い人
お金持ちになりそうな人

だって。特に多かったのゎ長生きしそうな人・・・。そうですかねぇ。
んで、びっくりしたのが「秋葉原にいそうな人」ってやつに入ってたマヂカァァァァァァ
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

自己紹介でぇす。

ぁぃ

Author:ぁぃ
はぁぃ。軽く本名にしてみたぁwwこれからゎぁぃでよろしくだぁぃ☆・゜゚(>ω<。人)
あんねぇ、いつでも、お友拉致募集チュなのぉ。カキx02しちゃってぇぇぇw
必ず返すからぁ(^○^)
今ゎ、高校生活満喫中だから、更新遅いかもだけどゆっくりしてってちょ☆★

人気ブログランキングに参加してます!応援してくれる人ポチっとオネガイ

★☆NEWお話☆★

ブロとも申請フォーム