一期一会。

いろんな事がある人生だから!!今を楽しんでます☆★  それを徒然なるままに書き記しますwww

Entries

 スポンサーサイト


 凍える・・・・・ww

昨日富士急に行って来ましたぁ
スッごい楽しかったww
けど
めっちゃサムカッタ

だって気温が地上で-1℃~-2℃でジェットコースターの一番上だとそれより低い世界だよ
やばかったww

さて、乗ったものゎ、
FUJIYAMA
トンデミーナ
空中ブランコww
鬼太郎のお化け屋敷ww
クロックパニック?
etc・・・・

とまぁいろんなの乗りました
お昼の時間割いてまで乗りましたww
あ、棺桶に入って話聞くやつちょっと怖かったww
FUJIYAMAゎ4回乗ったけど何回乗っても怖かったwwしかも雪降ってきてびっくりww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

自己紹介でぇす。

ぁぃ

Author:ぁぃ
はぁぃ。軽く本名にしてみたぁwwこれからゎぁぃでよろしくだぁぃ☆・゜゚(>ω<。人)
あんねぇ、いつでも、お友拉致募集チュなのぉ。カキx02しちゃってぇぇぇw
必ず返すからぁ(^○^)
今ゎ、高校生活満喫中だから、更新遅いかもだけどゆっくりしてってちょ☆★

人気ブログランキングに参加してます!応援してくれる人ポチっとオネガイ

★☆NEWお話☆★

ブロとも申請フォーム

