一期一会。

いろんな事がある人生だから!!今を楽しんでます☆★  それを徒然なるままに書き記しますwww

Entries

 スポンサーサイト


 うれすぃー

10月13日からフジテレビで「大奥~華の乱~」がやるっていゃぁ、待ってましたって感じすっごい楽しみにしてたんだよねぇでも、出演者、あんまり大奥に合わない気がするのゎ気のせいかしら・・・・
時代ゎ五代目将軍徳川綱吉だって前ゎ家光が死んで四代目とかが生まれて終わったよねぇ華の乱に、前回の出演者ゎ出ないのかにゃ
スポンサーサイト

Comment

 

ほんと楽しみだよねー♪でも大奥これが最後なんだよねー。8代将軍吉宗の大奥とかも観てみたいよねー。ビバ大奥!
  • posted by ハガクレ 
  • URL 
  • at 2005.09/15 20:57 
  • [Edit]

 

さいごってぇのゎ悲しいねv-406吉宗のも見たかったよぉe-250
  • posted by ユメ 
  • URL 
  • at 2005.09/16 13:52 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

自己紹介でぇす。

ぁぃ

Author:ぁぃ
はぁぃ。軽く本名にしてみたぁwwこれからゎぁぃでよろしくだぁぃ☆・゜゚(>ω<。人)
あんねぇ、いつでも、お友拉致募集チュなのぉ。カキx02しちゃってぇぇぇw
必ず返すからぁ(^○^)
今ゎ、高校生活満喫中だから、更新遅いかもだけどゆっくりしてってちょ☆★

人気ブログランキングに参加してます!応援してくれる人ポチっとオネガイ

★☆NEWお話☆★

ブロとも申請フォーム

