一期一会。

いろんな事がある人生だから!!今を楽しんでます☆★  それを徒然なるままに書き記しますwww

Entries

 スポンサーサイト


 家族みんなで・・。

今日、宿題の書初めをやりました。
習字セットを失くしてたからずっと探してました。そんで今日やっと見つけて冬休みギリ②の今日、書初めをやりました。
ってもマミィが全部書いたんだけどね

2人でやってたら、2階から兄貴が降りて来て、「俺、書初めなんて何年ぶりに見たかなぁ。・・・俺もやりたい。」
っと言い出した。半紙ゎもったいないから、新聞紙に書かせた。
「ちょっと細い筆貸して!」
筆を持って洗面所に行った。
・・・。
戻ってきた兄貴の顔を見ると・・・。

顔に墨でヒゲ・クマ・鼻毛。など落書きがされてあった。
みんな爆笑。
マミィがオデコと鼻に「命」と「肉」書きまた爆笑。
写真撮りたかったけど隠しちゃって撮れなかった。

そんなこんなで書初め終了。(私ゎ何もしていない。)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2006.01/08 20:57 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

自己紹介でぇす。

ぁぃ

Author:ぁぃ
はぁぃ。軽く本名にしてみたぁwwこれからゎぁぃでよろしくだぁぃ☆・゜゚(>ω<。人)
あんねぇ、いつでも、お友拉致募集チュなのぉ。カキx02しちゃってぇぇぇw
必ず返すからぁ(^○^)
今ゎ、高校生活満喫中だから、更新遅いかもだけどゆっくりしてってちょ☆★

人気ブログランキングに参加してます!応援してくれる人ポチっとオネガイ

★☆NEWお話☆★

ブロとも申請フォーム

