一期一会。

いろんな事がある人生だから!!今を楽しんでます☆★  それを徒然なるままに書き記しますwww

Entries

 スポンサーサイト


 バトン

はぃ、お友達から回ってきましたHNバトンです
早速はじめましょう・・。

「HNバトン」

1.あなたのLNまたはHNは何ですか?
ユメですょ

2.貴方のLNまたはHNの由来は何ですか?
ユメを持ちとぅございました。

3.差し支えなければ本名もお願いします。
え●● あ●。全部ゎ公開できませぬ
(全部漢字でつ)

4.本名の由来は何ですか?
イトコの人とうちのォャジが2人で決めたそうな。悩みすぎて一番良いかなぁと思ったやつにしたんだって。(?)

5.過去に使ったLNまたはHNは何ですか?
このブログが初めてゃからユメかなぁ。

6.過去に付けられたあだ名は何ですか?
あだ名なんてないなぁ。名前で呼ばれるから。

7.今まで’この名前、可愛い’と思った名前は?
美沙。萌。渚。

8.一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?
名前を呼び捨てで

9.HNと本名、どちらが好きですか?
やっぱ、本名でございましょう

10.生まれ変わってもその本名でいたいですか?
いとぅございます。

11.次にバトンを回す5人をどうぞ。
まず、みぃチャンゎ絶対ヨロシク頼むね。後ゎ、ゎかんにゃぃからてきとぅに持ってってくらさい 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

自己紹介でぇす。

ぁぃ

Author:ぁぃ
はぁぃ。軽く本名にしてみたぁwwこれからゎぁぃでよろしくだぁぃ☆・゜゚(>ω<。人)
あんねぇ、いつでも、お友拉致募集チュなのぉ。カキx02しちゃってぇぇぇw
必ず返すからぁ(^○^)
今ゎ、高校生活満喫中だから、更新遅いかもだけどゆっくりしてってちょ☆★

人気ブログランキングに参加してます!応援してくれる人ポチっとオネガイ

★☆NEWお話☆★

ブロとも申請フォーム

