一期一会。

いろんな事がある人生だから!!今を楽しんでます☆★  それを徒然なるままに書き記しますwww

Entries

 スポンサーサイト


 鎌倉散歩パート2

今回ゎ写真を載せますょ
デジカメの充電を忘れていて最初のスポットで充電マークが赤くなったり・・・と大変だったけどなんとか最後までもってくれました。
じゃぁ、スタート

DSCF0078.jpg

北鎌の駅にありました。

DSCF0079.jpg

北鎌の駅を出てすぐ


DSCF0084.jpg

凄い紅葉が綺麗で本格的カメラマンが沢山いた

DSCF0099.jpg

駆け込み寺にて・・。結構綺麗に撮れました

DSCF0102.jpg

名前を忘れてしまったけど有名な石段なんだって。

長くなりそうなので・・・。

DSCF0103.jpg

お昼ゎビーフシチュー。 コップがブランブラン。

DSCF0105.jpg

第一位のお寺。

DSCF0109.jpg

何千年も生きてるんだなぁ。

DSCF0113.jpg

紅葉がマジ凄かった。

DSCF0122.jpg

八幡様のイチョウの木。昔、暗殺が行われた場所

DSCF0124.jpg

舞殿で結婚式が・・・。カッコいい・・・。

DSCF0126.jpg

お面がずらり・・。

DSCF0129.jpg

八幡様のシンボルだよね

DSCF0130.jpg

春にゎサクラが満開でとっても綺麗・・。

こうして第一回鎌倉散歩の小旅ゎ終わりました。
帰りに一緒に行ったハトコのおばあちゃんの家に行ってお茶を立てました。小さい頃に一回やった事があるくらいだったのでとても緊張しました。干菓子がめっちゃ美味でございました。

押してたもれ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

自己紹介でぇす。

ぁぃ

Author:ぁぃ
はぁぃ。軽く本名にしてみたぁwwこれからゎぁぃでよろしくだぁぃ☆・゜゚(>ω<。人)
あんねぇ、いつでも、お友拉致募集チュなのぉ。カキx02しちゃってぇぇぇw
必ず返すからぁ(^○^)
今ゎ、高校生活満喫中だから、更新遅いかもだけどゆっくりしてってちょ☆★

人気ブログランキングに参加してます!応援してくれる人ポチっとオネガイ

★☆NEWお話☆★

ブロとも申請フォーム

