一期一会。

いろんな事がある人生だから!!今を楽しんでます☆★  それを徒然なるままに書き記しますwww

Entries

 スポンサーサイト


 義経(最終回)

終わってしまいましたね・・。
昨日ゎ号泣でした。泣きすぎて喉が痛く(苦しく)なりました。
どんどん郎党が死んでったら自然と涙が出てました。特にやばかったのが三郎、次郎が死ぬところ・・・。あんなに頑張って・・・。
弁慶が死ぬところゎカッコ良かったぁぁ義経に別れを言われるとこででも「ぅぅ・・・ぅぅぅぅ。」って言いながら泣いてました。
ここまでゎ感動だったのですが、
義経が自害した後のあの光ゎ何
あの光で感動して泣いてたのが馬鹿みたいになってしまったぁたし。
まじあれゎありえないって・・。ちょっとショックを受けました・・。
ってか今日目がはれなくてよかったぁぁ。すんごぉぃ泣いた。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://yume613.blog21.fc2.com/tb.php/104-c9946017
この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)この記事へのトラックバックエントリー作成(FC2Blogユーザー専用)
ブログの女王達はココが違う!!今もっとも注目されているブログをランキング形式でご紹介!ブロガーは必見ですよ。
星の王子様とかその他色々☆
突然すみません。「義経」に通じる「奥州 藤原氏」綴ってみました。のちの奥州「伊達政宗」も、part5まで出来ました。トラバさせてください。よろしくお願いします。もし重複の節は、お許しください。他の武将のテーマも多数あります。ご覧いただければ幸いです。

Menu

自己紹介でぇす。

ぁぃ

Author:ぁぃ
はぁぃ。軽く本名にしてみたぁwwこれからゎぁぃでよろしくだぁぃ☆・゜゚(>ω<。人)
あんねぇ、いつでも、お友拉致募集チュなのぉ。カキx02しちゃってぇぇぇw
必ず返すからぁ(^○^)
今ゎ、高校生活満喫中だから、更新遅いかもだけどゆっくりしてってちょ☆★

人気ブログランキングに参加してます!応援してくれる人ポチっとオネガイ

★☆NEWお話☆★

ブロとも申請フォーム

