一期一会。

いろんな事がある人生だから!!今を楽しんでます☆★  それを徒然なるままに書き記しますwww

Entries

 スポンサーサイト


 修学旅行

11月1日~4日まで
修学旅行
in
沖縄


でした~
着いたときにちょっと雨降ってたけど、
なんだかんだやんでくれました


最初ゎ首里城へ
なんか、曇ってたせいかもしれないけど、
写真とかで見るヤツとだいぶちがったぁ


んで、次に おきなわワールドってとこに。


鍾乳洞はいった、、

ホテルは、ちょっとやだったなぁ

2日め
今日は、
ガマに行きました。
なんか、ほんとにどよ~ンって空気が流れてて、今の時代に生まれてよかったって心から思ったよ

懐中電灯使っても、奥ゎまっくら・・・。
消したら1cm先も見えないくらい・・

現地の人の話を聞いて、ホントに悲しくなりました。

日本ゎ戦争放棄の国。
昔見たいな過ちゎしない。
でも、
実際ゎ
今も、あまり戦争をしてた時と変わってないってガイドさんが言ってた。
米軍基地の近く通ったりしたけど戦車とか何台もあった。
よく分からないものもたくさんあったよ。
次にひめゆりの塔に行った
塔って言うからさ、
もっとでかいって思ってたし・・。笑

▼追記の開閉

 久しぶりだぁ★

久々の更新

めったにPC開かないし
開いても、ブログ更新しないから
ほんっと
間あいちゃってたぁ


さて、
11月1日から沖縄へ修学旅行に行ってきます初めての沖縄

たのしみー
バナナボートやるんだよー

ちゅらうみ水族館も行くまじ、楽しみなんだぁ




でも、ひめゆりの塔?も行くんだよー
ガマとか怖いから入りたくない



今日から荷造り始めます
友達と一緒だし、彼氏もいるし
まぢ楽しくなりそうな  


予感

ぢゃ、この辺で

 

ほんと
久々の更新いろいろ忙しくPC開いてなかったぁ

学校ゎ、楽しい毎日だし、、、
あ、でも、今度期末があるぅ
やばいんだよ~

期末頑張らなきゃ夢叶わないし


最近、修学旅行についての話が多くなってきましたまあじ楽しみだからねー

萌ちゃん
誕生日おめでとう


早くディズニーシー
いきたいよぉ


 新学期

新学期はじまりましたぁ
久々のこうしんです

二年生になれたんですよ
結局、仲のいい人と離れちゃいました
彼氏とも離れちゃいましたわら


でも、話した事ある人ばっかだし、前のクラスの人が、9人ぐらい
いるから安心

このクラスで、修学旅行とかあるし、いっぱい楽しみたいなぁ


でも、やっぱ、クラス違っちゃうとさびしいね

 でびゅー

この前

auでびゅー
しちゃいました

んで、話ゎかわるけど、
二年生に進級できるんだぁ

もう高校一年の時間が終わる・・

いろいろあったなぁ

Menu

自己紹介でぇす。

ぁぃ

Author:ぁぃ
はぁぃ。軽く本名にしてみたぁwwこれからゎぁぃでよろしくだぁぃ☆・゜゚(>ω<。人)
あんねぇ、いつでも、お友拉致募集チュなのぉ。カキx02しちゃってぇぇぇw
必ず返すからぁ(^○^)
今ゎ、高校生活満喫中だから、更新遅いかもだけどゆっくりしてってちょ☆★

人気ブログランキングに参加してます!応援してくれる人ポチっとオネガイ

★☆NEWお話☆★

ブロとも申請フォーム

